● 【改訂版】新型コロナウィルス対策・対応に関しまして

弊社WEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

日頃より、ご来店「完全予約制」にご協力頂き誠にありがとうございます。

引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止に対する、弊社の対応を下記にご案内申し上げます。

■ご商談及びお見積りに関しまして
ご商談及びお見積りに関しまして、来店不要の、メール及びお電話にての対応を推奨させて頂きます。
*お問い合わせが多い場合は、ご返信にお時間を頂戴する場合がございますのでご了承下さい。

■ご来店商談に関しまして
ご来店商談をご希望の場合は、出来る限り他のお客様と重ならぬよう 「完全予約制」 を実施させて頂きます。
事前に、電話又はメールにてご商談予約のご連絡を宜しくお願い致します。
ご商談人数制限:1組につき2名様までとさせて頂きます。
ご来店のお客様に関しましても、マスク着用をお願い致しております。
(マスク着用されていない場合は、ご入店をお断りする場合もございます)
*整備来店のお客様が店内でお待ちの場合もございますのでご了承下さい。

■ご契約に関しまして
ご契約のお客様へは、ご契約書類一式をご郵送にて発送させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

■店頭対応に関しまして
お客様とスタッフの健康と安全の為、弊社スタッフはマスク着用にてご対応させて頂きますので何卒ご了承下さい。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


宜しくお願い申し上げます。

2020年11月01日